2011年06月11日

あいあい手づくりフェスタ

あいあい手づくりフェスタがいよいよ明日になりました。

今日は、お手伝いをしてくれる友達とディスプレイのリハーサルをしました。

あいあい手づくりフェスタ
あいあい手づくりフェスタ

ショップの布や資材はもちろんですが、
今回も友達のハンドメイド品も預かっていますので、
持っていきます♪

「布屋 Petit Cloth」 のブース番号は「111番」です。
端の方なので、分かりやすいかな~と思います。
たくさんのブースがありますが、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


同じカテゴリー(イベント作品)の記事画像
神柱ピクニック♪
作品いろいろ。。。
きりバス・・ハンドメイド作品
いろいろ・・・
イベントリハ
雑貨&ハンドメイド
同じカテゴリー(イベント作品)の記事
 神柱ピクニック♪ (2015-02-07 18:43)
 作品いろいろ。。。 (2013-04-23 23:19)
 きりバス・・ハンドメイド作品 (2013-04-19 22:50)
 いろいろ・・・ (2012-05-16 00:06)
 イベントリハ (2012-01-30 22:18)
 雑貨&ハンドメイド (2011-10-30 23:03)

Posted by kiyo*kiyo at 22:59│Comments(0)イベント作品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいあい手づくりフェスタ
    コメント(0)